" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

マイケル・ジャクソンの未完成20曲発見された! [芸能]

キング・オブ・ポップのマイケルジャクソンさんの曲

2009年に急死したマイケル・ジャクソンさんが
生前に手掛けたものの、

未完成に終わった楽曲20曲が発見されたそうです。


マイケル・ジャクソンさんの音響技師のパソコンにあったと

仏紙パリジャンが報じたそうです。


米紙ウォール・ストリートジャーナルによると

マイケル・ジャクソンさんの死後、
ソニーは新曲を含め10年間で最大7枚のアルバム
発売できる契約を遺産管理団体と2億ドルで締結した。



このため、この音響技師はパリジャンの取材に対し、
「いまのところ曲のタイトルを書くことや、
 人に聞かせる権利はない」と語った。

ただ「6カ月ごとの新曲発売を検討中」と述べ、
将来的にはアルバムを出す可能性もあるとしている。


マイケル・ジャクソンの楽曲ならぜひ聞きたいけれど
マイケル・ジャクソンに歌ってもらうのは
不可能だし。

どんな状態で発売をするのでしょうか。

手掛けたけれど、未完成だというのであれば
亡くなってしまったマイケル・ジャクソンさんに
してみれば、未完成のものを
公表なんてしたくないのでは。

とか思ってしまうのは私だけでしょうか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

原史奈 再婚 [芸能]

タレント女優の原史奈さん
現在34歳です。

yjimageS5B20INC.jpg

綺麗な人ですね。


23日夜、自身のブログで一般男性と再婚したことを報告したそうです。



元夫は、中西哲生さん

離婚の理由はすれ違いだらけだったということでした。

そして
再婚の相手は一般の男性だそうです。


原史奈さんのブログで

 いつも応援していただいている皆様」の書き出しで
「私、原史奈は先日入籍いたしました」と報告。


「お相手は長年の友人であった一般の方です。

とても温かく私が私らしく自然体でいられる方です」

と紹介してます。



ゴルフ場でのツーショット写真を添え

「笑顔のたえない明るい家庭を築いていけたらと思っています」と

気持ち新たに「彼を支えながらより
一層お仕事も頑張っていきたいと思っていますので
これからも応援宜しくお願い致します」

と呼びかけています。


ツーショット写真は
後ろ姿で
手を繋いで見つめ合いながら
歩いている写真で。

仲良さそうです。


原さんは再婚で

元Jリーガーでサッカー解説者の中西哲生さんと結婚
14年1月には双方がブログを通じて離婚を報告しています。

そしてまた、幸せを掴んでいます。
おめでとうございます。

原史奈さんのプロフィール

生年月日 1981年5月22日
血液型  O型
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NHK連続テレビ小説「まれ」96 [ドラマ]

第16週「絶縁コンビニスイーツ」96

yjimagemaremare.jpg


今回のキーワードは「帰りたい」

スイーツ対決のイベントの途中経過が発表されている。
どうやら希が今一歩及ばない感じだ。


裏で藍子が一子と話をする。

藍子 「元気そうね。ひとことおせっかい言わせて。
    村に帰るのに何も持たないで帰っていいのよ。」

洋一郎が徹にDVDを流してと応援メッセージを託す。

会場のモニターに能登の皆が写っている。
希も一子も涙が自然にあふれてくる。


一子はできレースは嫌です。
正々堂々と集計してください。
そうしないとバラしますとはっきり言う。


そして結果、結局わんこの一子が勝った。

が、一子本人が考えたものではないということで
商品化はできないということだ。



希は一子を追いかける。
一子 「希のこと大嫌いだけど、大好き。
    もう、みんなの所に帰りたい。
    友達でいてくれる?」

希 「やっとまともな言葉でしゃべってくれた。」

と2人抱き合い涙を流す。

影で洋一郎も泣いている。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

NHK連続テレビ小説「まれ」95 [ドラマ]

第16週「絶縁コンビニスイーツ」95


yjimagemaremare.jpg

今回のキーワードは「対決の裏側」


希と一子のカップスイーツ対決が始まり
試作品をつくっている。


一子が心配な洋一郎は一子のそばにいる。
なんだか頼りないが一子を好きな気持ちは本気。


そしてスイーツバトル当日がくる。

一子が出したスイーツの紹介をする。

みたらしのフランマンジェというスイーツで
このスイーツのテーマは
「幸せ貧乏家族」
貧乏なお母さんが材料を工夫して家族の為につくる
安くても愛情たっぷりの激ウマスイーツだワン!
ひとつ99円ですよ。食べてください。


希が昔コンクールに出したロールケーキ
テーマをパクっている。


希のスイーツは「ちょっぴり晴れの日」
値段は350円。ちょっと高いですがあなたの日常が
ちょっぴり晴れの日に変わります。


勝敗は売上で決まる。

一般の人たちの試食と投票がはじまった。

裏で広告代理店の人から
一子の勝ちは決まっていると聞かされる。

つまり出来レースだと一子に告げたのだ。

これは広告代理店の人の仕掛けた
ウソのイベントだったのです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

NHK連続テレビ小説「まれ」94 [ドラマ]

第16週「絶縁コンビニスイーツ」94

yjimagemaremare.jpg


今回のキーワードは「希が目指すもの」


キャバクラでの一子の話が希の心に刺さっている。

希も変わったよね。昔は節約レシピがとか
食べた人が笑顔にとか
言ってたのに
今じゃ高級路線まっしぐら
ああいうのが希の目指していたケーキなの?

と言われたのだ。


そんな時
藍子がサプライズで希の店にやってきた。

シェフは藍子を見るなり
いきなり能登の食材に気持ちがいっている。

天中殺で

藍子は再婚いや仲直りをしておめでとうと輪子からいわれる。

藍子 「一子ちゃんとのイベントどうするの?」

稀  「この間おばあちゃんに、自分はどんなお菓子を目指すのか、
    どんなパティシエになるのか
    いつか決める時がくるって言われたの。

    一子に言われて迷路に入り込んでる」


徹が帰ってくる。


藍子は徹の会社「アット・マイドリーム」を見せる。

徹 「夢は追えば追うほど先が見えなくなって、もしかして
   夢っていうのはずっと探しつづけていくものなのかなって
   思ってる。」

藍子 「私も一緒に探してもいいかな。
    横浜で。希と徹さんと暮らしたい。
    今日はそれを言いにきたの。
    一徹はみのりちゃんと能登で暮らすっていうから」

徹 「ありがとう。」
と藍子を抱きしめる。

藍子 「こちらこそ」

と乾杯することになった。


藍子 「稀も一子ちゃんとのイベントをやってみて
    希の目指すお菓子、パテイシエを探してみたらどう?

    一子ちゃんの人生は希にはどうにもできない。
    希は希のために自分のケーキを探してみたらどうか」

希はだまって話をきいている。


能登では一子の母・はるが心配している。

みのり 「一子ちゃん、都会で本当のこと誰にも言いずに暮らしてたんだね。
     もう、私たしのこと仲間だと思ってないのかな。」

翌日、希はシェフにイベントで自分のケーキを試してみたいと話す。

シェフ 「やりたければ、やってみろ。そのかわり条件がある。
     値段が高くなるからといって原価を抑えるな。

     あの子の言うことはある意味正しい。
     たかがケーキにこんなにお金を使いたくないという
     消費者もたくさんいる。

     高くてもこっちを食べたいと思う菓子を作れ。
     その自信がないのならやめろ」


ということでイベントをすることになり
イベントの打合せが始まった。

わん子のケーキと希のケーキを
一般の人に食べ比べて、票を入れてもらう

勝った方が商品化するとなってるが
希が勝った場合、
値段も質も下げずに売ってもらいたいとシェフが言う。


スイーツはカップスイーツであることが条件となった。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

セカオワ 新曲 PV アンタイヒーロー 歌詞 [芸能]

SEKAI NO OWARI「ANTI-HERO」の歌詞調べてみました。

「進撃の巨人」の主題歌ですね。
映画も楽しみです。

sekaowa.jpg


今日のZip!セカオワの新曲
アンタイヒーローのPVの特集が放送されましたね。




どうしてセカオワのミュージックビデオが
人気になるかの秘密というのを取り上げていました。


そこで出てきたのが田向潤監督の存在。

田向潤監督のセンスは

丁度いい違和感

曲の世界感から少しはずれる。

歌詞からほどよく距離を置くという。

RPGでは
メンバーの格好をしたダンサーが出現するなど
丁度いい違和感を


今回のanti-hero(アンチ・ヒーロー)では

テーマは食

全員骸骨メイクになり
ひたすら食べる

なぜか見入ってしまう不思議なPVですね。

セカオワは個人的に大好きなので

anti-hero(アンチ・ヒーロー)の英語歌詞
を調べてみました。


anti-hero


You know I don't give a damn about what's "night"
Or pleasing everyone around me
Cause I know this world that brought us life
Wasn't made to keep everyone happy
The rules and laws that countries come up with
In front of me, they're all shit
Cause there are people that I've gotta protect
Ane if you get in my way, you(re dead

You see I'me tired of trying to justify
Every decision that I make
If it's to save the people that I stand by
You better believe what I say

'Stay in the lines, don't make ascene"
Heroes try to tell us what's right
But when push comes to shove, you'll know what I mean
I'm ready to start a fight


I'm gonna be the anti-hero
Feared and hated by eerybody
I'm gonna be the anti-hero
Feared and hated by everybody
I'm gonna be the anti-hero
Yeah

Righteousness is a thing that I hate
Cause it doesn't do any good for anyone
And everyone thinks everything is OK
If they just obey
I don't want to think about what they see
Whe they look up and evil me
You see, love isn't what I need
As long as I can set you free

Oh bum bum bum, watch out here I come
I said bum bum bum, you all better run
Oh bum bum bum, watch out here I come
So run!

"Stay in the lines, don't make a scene"
Heroes try to tell us what's right
But when push comes to shove, you'll know what I mean
I'm ready to start a fight

I'm gonna be the anti-hero
Feared and hated by everybody
I'me ready to start fight

I'm gonna be the anti-hero
Feared and hated by everybody
I'm gonna be the anti-hero
So I can save you when the time comes
I'm gonna be the anti-hero
Feared and hated by everybody
I'me gonna be the anti-hero
Yeah

I'm gonna be the anti-hero
Feared and hated by eveybody
I'm gonna be teh anti-hero
So I can save you when the time comes
I'm gonna be the anti-hero
feared and hated by everybody
I(m gonna be the anti-hero
Yeah




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島由香里アナが小塚崇彦と結婚 [芸能]

大島由香里アナと
フィギュアスケーター小塚崇彦さんの
熱愛報道がされていましたが

ついに結婚です。

所属のトヨタ自動車とフジテレビを通じて
ファクスでマスコミ各社に婚約の発表をしたそうです。

小塚さんのブログにも書いてありました。

来年入籍予定。挙式披露宴は未定。

大島アナは結婚後も仕事を続けるそうです。



小塚崇彦さんは
「股関節のケガによるスランプで辛かった時期を支えてもらい、
話をしているだけで

焦る気持ちも消え『スケートに戻ろう』と
思わせてくれる存在になっていきました」

と結婚を意識するに至った心境をコメントしています。


5歳差の姉さん女房なんですね。



大島アナは
「氷上で魅せる通りのまっすぐで純粋なところ、
日本を背負って戦う姿を尊敬しています。

どんな経験を通しても喜怒哀楽を心から共有でき、
私の知らない世界を次々と見せてくれる人です」と

小塚の魅力を語り、

「これからも仕事に邁進し、
支えて下さった多くの方に少しでも恩返しができるよう、
互いに成長してまいりたいと思っています」と

結婚生活への思いも記したそうです。



2人は
2010年バンクーバー五輪帰国後の食事会で
知り合い、

13年から交際をスタートさせていたんです。

熱愛報道がありましたよね。

その後あまり話題になってなかった気がしましたが。


小塚崇彦さんは12年冬、
右足の故障に悩み、

12月の日本選手権では5位に終わって
世界選手権出場を逃す。

その後、先天性の股関節疾患が明らかになり。

その後、故障と戦いながらソチ五輪出場を目指したが、
惜しくも落選。

引退も考えた中で、
現役続行を宣言をしました。

大島さんは
アスリートならではの苦しみの支えになって、
ふたりの愛は深まったのかも知れませんね。


フィギュアスケーター、アナウンサー
まったく違う世界の2人が結婚したら
どんな生活になるのでしょうか。


時間のすれ違いとか、
精神的にナーバスな時期とか

一般の家庭とは相当違う家庭になりそうですね。


ふたりのコメントからは
幸せオーラを感じますね。

お幸せに


大島アナウンサーのプロフィール
本名:大島 由香里
愛称:ゆかりん
出身地:日本 神奈川県平塚市
生年月日:1984年1月24日(31歳)
血液型:O型
最終学歴:成城大学経済学部
勤務局:フジテレビジョン
部署編成:制作局アナウンス室


小塚崇彦さんのプロフィール

生年月日 1989年2月27日 現在26歳
身長   170センチ
血液型  B型
出身地  愛知県名古屋
所属   トヨタ自動車



2010 バンクーバーオリンピック 第8位
2010 GPS中国杯 優勝
2010 GPSエリック・ボンパール杯 優勝
2010 グランプリファイナル 第3位
2010 全日本選手権 初優勝
2011 世界選手権 第2位
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NHK連続テレビ小説「まれ」93 [ドラマ]

第16週「絶縁コンビニスイーツ」93


yjimagemaremare.jpg


今回のキーワードは「一子の企み」

一子からの挑戦状

希は
イベントをやめる
お騒がせして申し訳ないと
シェフに頭を下げる。


大輔は
アパレルで忙しい人が
あんなブログを書けるわけがない
何か事情があるのではないかと言う。


洋一郎は一子のそばで心配している。
やれることが見つかったと言っていたのはこれなのかと。

洋一郎 「こんなことで、希に勝って何になるのか」

一子  「私の未来がかかっている。コンビニで私の名前で
     スイーツを売ってもらえるのよ。
     これを機に、執筆活動、芸能活動」

洋一郎 「簡単に……」

一子  「簡単じゃないよ。ここまでくるのにどんだけ苦労したか。
     スイーツに興味ないのに。

     希の店でケーキ食べたの。
     こんなに小さいのに450円。高いでしょ。

     だからキャバクラのお客さんで
     料理研究家やっている先生に教えてもらって
     安くてうまいスイーツブログ始めたの。

     全部先生のレシピなの

     ささやかな嫌がらせのつもりだったんだけど
     ちょっこり人気が出てきたら
     料理研究家の先生に
     広告代理店の人を紹介されて
     
     もっと人気ブロガーになれば
     コンビニに売り込めると言われたの

     有名なケーキ店を挑発して話題づくりしようって」

洋一郎  「広告代理店もぐるだったのか。
      その為に希を利用したのか。」

一子   「そうよ」


洋一郎はバッグから一枚のDVDを観てくれと出す。

その時みのりから一子に着信があるが無視する。


能登でも一子のブログの話題で困惑している。


文は洋一郎の家出と一子のわんこに
何か関わりが
あるのではないのかと言う。

マキは知っていると文は見抜いていた。


希は一子に電話する。

希 「会わない・明日休みだからどこにでも行くよ」

と言って行った場所は
一子が働いているキャバクラだった。


一子「アパレルで働いて、プロポーズされたって
   言ってたのに、おかしいと思わないの?」

希 「最初は気づかなかったけど、ここに呼び出された時点で
   やっぱりそうかって。一子、借金でもしてるの?」

希は自分の通帳と印鑑を出して、借金を返して自由になってという。


一子 「ないよ。借金なんか。 
    そういうとこだよ。
    私があなたを嫌いなのは。

    なんなの。まっすぐで邪気のない反応

    私はあんたの店攻撃してイベントやろうと
    してるんだよ。
    
    わかるでしょ。利用しようとしているぐらい。」

希 「ごめん。借金はお父さんでこりてるから。」

一子「まっすぐ生きていればいいわけじゃないからね。
   光に当たったら死んじゃう生き物だっているんだよ。」


希 「私のこといつから嫌いだったの?」

一子「ずっとだよ」

希 「ほんの少し好きdったときは」

一子 「ないよ。ずっと嫌い。じゃ、イベントよろしく」

希 「イベントはしない」

一子「イベントで勝ったら出版社紹介してもらえるの
   ブログが本になるの。
   勝てばコンビニのCMにも出られるし、
   人生かかってるんだよね。このイベント。
    
   昔からの夢が叶うんだよ。
   仲間なら協力してね。」


希は防戦となる。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

NHK連続テレビ小説「まれ」92 [ドラマ]

第16週「絶縁コンビニスイーツ」92

yjimagemaremare.jpg
 
今回のキーワードは「わんことにゃんこ」


まれの店の
ブログのことで

相手と会って話になっていると
まれは圭太に電話で話す。

ブログの立ち上げ人はわんこ
希はにゃんこ

としてブログでは論争になってしまったのだ。


一方、
洋一郎は家出をして
東京の一子の所に行く。


わんことにゃんこが会う日に
現れたのは一子だった。

なんと一子が
わんこだった。

ONE子でわんこ


一子は広告代理店の男性をを連れてきている。

一子 「大阪でこんな思考になってしまった。
    高くてうまいはあたり前
    安くてうまいが本物。

    それで安くてうまくて簡単スイーツに
    興味が湧いてブログをはじめたの。

    そしたら思ったよりはまっちゃって」

植田弥生 「お店の名前を出すのは営業妨害です」


一子  「ごめんなさい。そこでおわびも兼ねて
     広告代理店の人を連れてきたの」

広告代理店の男性 「わんことにゃんこの対決を
          ぜひ企画させて下さい。

          人気ブロガーわんこのケーキと
          マ・シェリ・シュ・シュのケーキを
          一般の人に食べてもらい

          買うならどっちかを
          投票してもらい

          より多くの票を集めたスイーツを
          Cショップというコンビニで販売

          徹の会社で
          全国ネットで配信するという企画です」



挑発に弱いシェフの性格を利用して
一子は強気である。

対決する相手はまれにと言ってきた。


徹は自分の会社で全国ネットの配信ができると大乗り気。
ばっちり配信させていただきます。
と広告代理店の男性と手を握り
話を決めてしまう。


シェフ 「あの子から恨みでもかっているのか。
     お前への挑戦状だろう。どうみてもこれは」

希は戸惑う。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

NHK連続テレビ小説「まれ」91 [ドラマ]

第16週「絶縁コンビニスイーツ」91

yjimagemaremare.jpg
今回のキーワードは「ブログからの挑発」


店の悪口が書いてあるブログを読んで
シェフは憤慨する


徹が藍子と電話で

一緒に住むことを考えてと言われる。

藍子は能登に住みたい。
徹は横浜の会社がある。


一子のブログでは相変わらず
いい事ばかり書いてある。

洋一郎が一子の両親のところに
一子のことを話にやってきたが、
話そびれる。

どうやらマキは
一子がうそのブログを書いていると
知っていた様子。



まれは店の悪口を書いていた
ブログのレシピでチーズタルトを作ってみて

コメントを投稿すると
すぐに返信が

高いケーキと安いケーキどちらがいいのかと
論争になっていく


マ・シェリ・シュ・シュのお店を潰そうとする
挑発なのではないかと徹が言う。

まんまとその挑発に乗ってしまったことになる。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。