" />
So-net無料ブログ作成

旭化成建材担当者の名前2ちゃんねるで特定 [ニュース]

旭化成建材の担当者の名前が
2ちゃんねるで特定されている


旭化成建材が下請けとして杭打ち工事を担当した物件

神奈川県横浜市都筑区の
パークシティLaLa横浜


杭打ちの工事がズサンだったため

マンション全体を建て替えの検討を進めているが

杭工事に携わった
旭化成管財の担当者の名前が誰なのか
注目が集まっていて


2ちゃんねるでも
この話第で持ちきりですが。


担当者の名前は特定されているのか
真相を探ってみました。



現在のところ、判明している事実としては
「パークシティLaLa横浜」
を担当している人物は2人のようです。


この2名の名前は2ちゃんねるで
特定されているようです。


その名前は気になりますが
担当者の名前よりも

偽装が行われても
工事が進んでしまう
チェック体制の甘いシステムに
なっている現状の怖さです。


が、かなりの大型建築物の場合、
工事の規模が大きく

2名の担当者のみでは
現場を切り回せない可能性が
大きいと考えていいでしょう。


建設の担当、工事施工担当などなど

簡単に考えて、建物の建設に当たっては


図面や工程管理などを扱うデスクワークの部分と
実際の工事現場で工事施工・管理する現場に


それぞれ、担当者が配置されています。



その中で「杭の偽装」はどのような段階で
発生したのかが、
重要な問題なのです。

旭化成建材のデータ偽装のいいわけが


「データの記録容姿を一部見落とした」

「納期に間に合わなかった為間に合わせで
データの転用をした」

「プリンターのスイッチを押し忘れた」

百歩譲って
たとえ
このような事があっても

2重3重のチェックをする機会は
なかったのか!

憤りを感じます。


一部の報道では
データの偽装はよくあることで

建物が傾くことがあるんだ……なんて
いう実態がちらほらあるとか。



この担当者の物件41件と


旭化成建材が調査するべき物件は3000件

これは人ごとではない。

自分の住居、子供の通う学校が危険なのだ。


はっきりいって、旭化成の名前を聞けば
安心してと思っていたけれど
思いっきり裏切られた気がしてならない。


自分が住んでいるマンションを施工したのは
どこの誰なのかしっかり
チェックしないと
夜も眠れませんね。



もしかしたら、
建設業界には見えないところで

こんな偽装があふれているのかもと
疑心暗鬼になりそうです。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

伊藤沙莉と佐久間由衣 同性愛 [ドラマ]

伊藤沙莉と佐久間由衣 同性愛


「トランジットガールズ」史上初の女性同性愛ドラマ

ガールズラブ(女性の同性愛)の連続ドラマが
史上初フジテレビ系で

11月7日からスタートするそうです。


物語は、親同士の再婚により、
ひとつ屋根の下で暮らす義理の姉妹が

反発しながらも恋を育んでいくという

女×女で描いていく
王道のラブストーリーだそうだ。

主人公は
ViViの専属モデルで活躍している
佐久間由衣さん。

isakumayui.jpg


神奈川県出身
現在20歳


そして


主人公の妹役に
子役から活躍している女優の
伊藤沙莉さん。

itousairi.jpg

BOSSや
女王の教室や
GTOにも出演していたそうです。

現在21歳
千葉県出身

子役がいつの間にか大人になってたという
感じがしますが。


このふたりのガールズラブ
いったいどういう展開になるのでしょうか。

佐久間由衣さんと伊藤沙莉さん

やっぱり見た目美ししガールズラブがいいなと
勝手に思うのですが


このふたり
なかなか絵になる組み合わせかもしれません。

禁断の愛を存分に楽しみたいですね。

10分に1回は胸キュンがあるとか。


主題歌は
ロックバンド・Dragon Ashのボーカル&ギターの
降谷建志が担当しているそうです。


今度の土曜ドラマ「トランジットガールズ」は見逃せませんね





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

NHK連続テレビドラマ「あさが来た」10 [NHK連続テレビ小説「あさが来た」]

第2週「ふたつの花びら」10

今回のキーワードは「惣兵衛の気持ち」

あさは新次郎からの連絡を
待っている。

大阪の加野屋の新次郎は

女将さんが破いてしまった手紙を
並べて
中番島の亀助がゴミくずのパズルをしている
のに興味をもつ。

こんな汚い恋文なんかあるか
言いながら


新次郎はあさの手紙だということに
気付いたのである。


そしていよいよ弥生の月(3月)となる。

そして忠興から

今月末にふたりは嫁入りをするという話しをしている。

はつのお付きにはうめ

あさのお付きにはふゆ

と皆に話す。

つまり、梨江の意見が通ったということだ。


家中はお祝いの雰囲気だったが
あさとはつは
気持ちが追いつかないままだった。


あさは
このまま、
はつが山王寺屋さんのお嫁さんになってしまって
いいのだろうかと
心配でいっぱいな様子。


はつ 「あんたみたいに、
    お嫁入りなんてしないなんて
    一ぺんも思ったことがないの
    
    うちにはこの道しかない。
    だから

    お父さんとお母さんが選んでくれた
    この道を大事に進む。

    それがうちにできる精一杯のこと


    大丈夫。
    後悔なんかしない。
    ありがとね。」


はつの言葉を聞いてもあさは
むしゃくしゃしてたまらない。


木に登ろうとしたあさを
うめが止める。

かわりに、相撲をとることに。


相撲をとりながら
あさは涙ながらに
なんで、お嫁にいかなくちゃいけないのか
なんで、お姉ちゃんはいけずと言われるのか。
なんで、なんでと

うめに胸のうちを明かす。


その頃、大阪では
新次郎は惣兵衛のところに訪れる。


惣兵衛に母親のいいなりだという噂が
本当かという話をすると

惣兵衛 「みんな、わしがお母ちゃんの言いなりだと
     思っているけど

     それはちがう。
     いつか、あのお母ちゃん、こっそり殺してやろうと
     思っているんだ
    
     入り婿の親父のこともわしの事も
     何も思ってない。

     男なんてただのお家のための道具だと
     思っているんだ。

     いつか折檻してやらないとあかんのだ。

     
     わしは新次郎さんと違って
     女子(おなご)は嫌いだ。

     あいつら皆ずるくて煩わしくて
     意地汚いからな」

と言って席を立った。

新次郎はこれはあかんとひと言。

そしてあさにどう伝えたらいいのか考えている。

その時
兄の正太郎の様子が悪化し、新次郎は手を握る。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

NHKr連続テレビ小説「 あさが来た」9 [NHK連続テレビ小説「あさが来た」]

第2週「ふたつの花びら」9

今回のキーワード「雨降りの台風」


あさは祖父・忠政に
文の書き方を教えてと頼む。


梨エ 「お嫁入りのことですけど、
    はつのお付きにはうめを
    付けていただけませんでしょうか」

忠興 「うめはあさに付いてもらう
    はつにはふゆ

    前から決めてた話しじゃないか」

梨エ 「そうですけど、はつが心配です。
    山王寺屋さんは若旦那が
    母親が何もかも言いなりです。」

忠興 「だが、あさは、うめがそばに居なかったら
    とても今井の女子として外に出せる娘じゃない」

梨エ 「はつはあさと違って
    苦労や悩みがあっても
    外には出せない性分です。

    うめがそばに居てくれたら
    どんなに心強いか。」

忠興 「わしだって、はつのことは心配だ。
    けど、はつはしっかりしてる。
    何かあっても、どうにか切り抜けるだろう。

    そやけど、あさにそれは無理だ。」

梨エ 「確かに、あさは心配です。
    けど、うめは一人しかいないんですよ

    あんな見るからにいけずのお姑さんのところへ
    はつをひとりで行かせるなんて」

忠興 「ひとりじゃない、だからふゆを付けるんじゃないか」


梨エ 「だから、ふゆをあさにって言ってるんです。」

忠興 「お前はあさがどんなにとんでもない娘だって
    わかってないから
    そんな事言うんだ。」

梨エ 「あさがとんでもない娘だってことは
    うちが一番わかってます。」

忠興 「とにかく、もう决めたことだ。
    口出しは許さない」

梨エ 「お嫁入まであと3ヶ月あります。
    どうするのが賢明か
    よくひとりで考えて下さい」

と夫婦で喧嘩になってしまった。


そんな時
あさは墨の着いた顔で忠興に
へたくそな文字で書かれた手紙を
加野屋さんに送るときに一緒にお願いしますと渡す。


手紙には

はつの許嫁の惣兵衛がどのような方かと
知っている限り教えて下さいという内容だった。

忠興はためらったが
あさの手紙も一緒に送ることにした。


新次郎の兄・正太郎が寝込んでいるところに
新次郎は花を持ってくる。

加野屋の番頭さんらは呆れている様子だが。


新次郎 「こんな時は誰だって
     何しようが雨降りの台風

     どうにもならないって言ってな」

大番頭・雁助 「うまい」


正太郎の様態はかなり悪いようだ。

正太郎 「堪忍な、新次郎。もうあかんかもしれない。」

新次郎 「何言っているんですか。
     わては兄貴みたいな立派な上が
     いてくれるから

     思う存分あほ坊で居られるんだ。
     兄貴が達者でいてくれないと
     かなわないわ。」

正太郎 「加野屋を頼む榮三郎はまだ小さい。
     支えてやってくれ。

     どうか頼む」


そしてあさが手紙を出して2ヶ月
返事がなく、
新次郎が京都にやって来ることも
なかった。


今井家ではおひな様の飾りつけをしている。

そんな時、弟の久太郎が
親戚の商家での
半年間の修行を終えて
帰ってきた。


久太郎が預かってきたと
あさに手紙を渡す

新次郎からだと思ったら
五代才助という人からだった。


あの大阪でぶつかった人だ。
薩摩の五代才助

その手紙は

イギリスのロンドンからの手紙で
ベロチペードに乗って走っている女性を見て
あさを思い出したということだ。


ベロチペードとは2輪、3輪の自転車のような
乗り物のことです。


日本の女性には乗りこなせないだろうと
言われているが
きっと、あさなら乗りこなせるだろうと
書いてあった。


もうすぐ嫁い行くあさに
手紙が届くなんて大変だと

母の梨江が破いてしまった。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

眞鍋かをり 出産 イエモン吉井 [芸能]

タレントの眞鍋かをりさんが
今月中旬に第1子を出産したそうです。


そして婚姻届けを
先月に提出していたことがわかったそうです。


旦那さんは
元「ザ・イエロー・モンキー」
ボーカルの吉井和哉さん49歳で

眞鍋かをりさんは35歳です。


眞鍋の「芸能界の父」を自任する
フリーアナウンサーの小倉智昭さんも
きっと喜んでいることでしょう。

吉井さんははバツイチで子持ち。
ザ・イエロー・モンキーを結成した88年頃結婚し、
娘3人と息子1人をもうけた。

前妻は、年間約100本のライブで
全国を駆け回る吉井に代わり、

4人の子供を育てた「糟糠(そうこう)の妻」。

一方、

吉井さんはイエローモンキーの
96年のヒット曲「JAM」について、
「君に逢(あ)いたくてというくだりは、
娘に向けて書いた」と過去に語っていたほど、

子供への思いが強い人なのだそうです。

でも
吉井さんの初孫と子供が
同じ年齢ってことには
驚きですね。



それにしても
今年は結婚も出産も
やけに多い年ですね。


菅野美穗さん(38)や上戸彩さん(30)、
国仲涼子さん(36)ら大物女優が相次いで出産。

今後も来年にかけて里田まいさん(31)や蛯原友里さん(36)、
関根麻里さん(30)らが出産を控えている。


芸能界ママタレの争奪戦がはじまりそうですが。

眞鍋かをりさんは

切れのあるコメントが武器で
バラエティーや情報番組などで
活躍してきた経験から

ママタレントとして真打になれる存在なのだそうです。


お幸せに




タグ:眞鍋かをり
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

バックトゥザフューチャー 2015 イベント [テレビ]

バックトゥザフューチャー・Back to the Futuerの日は今日だったんですね。


バックトゥザフューチャー 2015 イベントで
越谷にあるレイクタウンで
あのデロリアンが観れるんです


バックトゥザフューチャー
Back to the Futuerの日
2015年10月21日午後4時29分


デロリアン(タイムマシン)で時代を行き来する
あのドキドキ感が
とても懐かしいです。


あのドクとマーティーが
未来へ行った日。

今日、ドクとマーティがこれから
現れるんだと思うと
ちょっとワクワクしますね


当時の未来的な道具は現実に
実現できているところが面白いですね。


テレビがフラットスクリーンになり、
箱型から薄型になったのは予想通り。

映画に出てくる通話機能付きメガネは、
「グーグルグラス」が発売された。

テレビ電話も今では珍しくない。



宙を飛ぶスケボーも
トヨタの高級ブランド「レクサス」は今夏、
磁力を利用したホバーボードの開発に成功

飛び出す3D画像もある


本当に未来予知できてる……



VFXの登場前に作られた作品であるため
CGは使われておらず、
特殊撮影には光学合成が使われているところも
なんかスゴイなって
感動してしまいます。



3部作の中の
Back to the Futuer2のストーリーです。

今日はぜひ映画を観たいですね。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コロコロチキンペッパーズ 卓球と曲 [芸能]

コロコロチキンペッパースが
日本テレビのZipでとりあげられました。


コロコロチキンペッパーズの決めのセリフは

「やっべぇぞ」が生まれた理由は


働いていたレストランのお店に
ギャル男っぽいお客さんが
座っていて、

料理を出したら、
そのギャル男がひと言。

「やっべぇぞ」

それを聞いたコロコロチキンペッパーズは
これはいいと思ったんだそうです。


コロコロチキンペッパーズといえば

先日、キングオブコント2015で優勝しました。

西野創人(にしの そうと)さんとナダルさんのコンビです。


西野創人さんがツッコミ。

ナダルさんがボケ。
芸名はテニスプレイヤーのラファエル・ナダルから
取ったそうです。




ナダルの美声が
なんでか、頭に残るんですよね。

高い声というか、声優でもやってけそうな声というか。

卓球ネタの曲が頭から離れないとか
あのBGMってまもって守護月天!のオープウニング曲だとか

卓球の「さぁ!」が繰り出す感じが
インパクトが強くて

なんだか面白かったんですよね。

このふたりの雰囲気も好感持てるし。


今年の年末からお正月はかなりテレビで
楽しめそうですね
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

相棒15の反町隆史 [ドラマ]

相棒の反町隆史さん(^O^)


相棒14の初回ドラマ視聴率は今年の最高を更新したそうです。

関東地区で18.4%

やっぱり反町隆史さんが
新しい相棒なら
初回はとりあえず観ておこうかなと思って…

私も観ました。

そんな人が
きっと多かったのでは
ないでしょうか。

最近パッとしたドラマが
ないなぁと感じていたので、

期待しながら観てました。


反町隆史さんは41歳なんですね。

40代となって円熟味が増してきたというか。

観ていてカッコイイです。

福山雅治ロスを埋めてくれた気がしました。

20代の頃とはまた違った役者というか。

大人の色気があると
言ったらいいのか。

水谷豊さんとの相性も
なかなかいい感じに
みえました。


今までにない雰囲気で
相棒14は
目が離せなくなりました。

反町隆史さんは
法務省から出向してきた
冠城亘(かぶらぎわたる)役で、

初の警察外部から
という設定に
新しいさを感じます。

杉下右京(水谷豊さん)の歴代“相棒”の中でも
なかなかのビッグネーム

そんな反町さんは
関係者によると、
視聴率の数字について反応は薄いそうだ。

長丁場のドラマで
初回の数字に
一喜一憂してどうする、
といったところのようです。

さすがですね(^O^)

ただ、ドラマの影響力の大きさには本人も驚いていたみたいです。



出演が決まって、
知り合いや友達から“おめでとう”と、いくつもメールをもらったそうです。


ドラマ「ビーチボーイズ」「GTO」で人気は絶頂でした。

GTOで共演した松嶋菜々子さんと結婚したときは
すごい話題でした。

それから
着実にキャリアを積み上げていたんですね。

最近はあまり見かけなかった気がしていましたが。



「相棒」の出演を決めた理由は
「出来上がっている世界の中で、
自分の演技の振り幅を
どこまで試すことができるのか」という、
演技者としての可能性を
突き詰めたかったこともあるが、
何よりも水谷豊さんに対する興味が大きかったんだそうです。

やっぱり反町さん素敵ですね(^O^)

堀江貴文の元カノは福田が口説いた彼女! [芸能]

チュートリアル福田さんが口説いた彼女は
堀江貴文さんの元カノだったという真相は

どうやら真実だと福田さんが暴露していました。

堀江貴文(ホリエモン)さんが
しゃべくりに出演していました。

その時の話第です。


福田さんは筒抜けだとは知らずに
堀江貴文さんの元彼女を口説いていたそうです。


堀江貴文さんは笑っていましたが
内心どんな心境だったのでしょうか。

いや、福田さんの方がドキドキだったかもしれませんね。


それにしても、
堀江貴文さんは
刑務所にいた時のことを
あっさりと喋ってくれるような

気さくな人物だったんですね。

歌ってといわれたら、歌ってしまうような(*゚▽゚*)


もっときつい感じのイメージがありました。


以前にしくじり先生に出演した時にも
穏やかに喋っていて

これからもいろいろなテレビに
出てくるのかもしれませんね。

堀江貴文さんの考えでは
ロボット化が進んで

人が働く時間が減って
これからは人を楽しませる職業が
伸びてくると行っていました。

なるほど
先のことを見通して考えているんだなと思いました。

堀江貴文さんが
見ている世界って
もう少し大きい世界を見ている気がしました。


これからも
堀江貴文さんの言葉に
注目していきたいなと思います
予想しているそうです。


タグ:堀江貴文
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

NHK連続テレビ小説「あさが来た」7,8 [NHK連続テレビ小説「あさが来た」]

第2週「ふたつの花びら」7

今回のキーワードは「笑って下さい」


年頃になった娘たち

あさは相変わらずお転婆娘

はつはなんでも上手にできるやさしい娘に


次の春、ふたり揃って嫁ぐことがきまった。

父・忠興 「次の春とは、早すぎるんじゃないか?」

母・梨江 「いいえ、早すぎるどころか、遅いくらいです。
      それに、あのあさが、いつまた気が変わって
      お嫁なんかに行かないって言い出すかわかりません。」
      
      ちょっとでもその気があるうちに
      嫁がせとかないと。」

忠興   「そりゃそうだけど、はぁ、信じられないな」




一方娘たちは

あさ  「信じられない、春にお嫁入りなんて。
     お父さんとお母さんと離れて暮らすっていうのが
     よく、わからない。

     それにお姉ちゃんと……」


はつは何も言わずに物思いにふけっている。
許嫁の惣兵衛の事を考えているようだ。


あさ 「お姉ちゃん、大丈夫?」

はつ 「大丈夫、なんでもない」と笑ってみせる。



あさは、女中のうめに、お姉ちゃんが
お嫁に行きたくないんじゃないだろうか
と相談する。


すると

うめは掃除をしながら

うめ 「何を言っているんですか。
    おはつ様はおあさ様より
    100倍熱心に
    お嫁入りのお支度してます。

    心配なのはおあさ様
    お裁縫もお事も礼儀作法も

    うめは心配で心配で」


あさ  「もう、どんだとばっちり。

     でも、なんでか
     新次郎さんの笑っている顔を見ると

     少し気が楽になるの

     あのお方、目をくしゃっとして
     よく、笑うでしょ?

     なんでかな。あのお顔は不思議」


うめ  「おあさ様がそんな可愛らしいこと
     言うなんて。

     今日は新次郎様が大阪から
     遊びにおいでになる日。


     それで、ご機嫌がいいんですね。」


そんな時、今井家にお客様が来たと知って
元気よく、客の間に行き、障子を開けると

新次郎かと思っていたら
惣兵衛と惣兵衛の母・菊だったのだ。


あさは、すみませんでしたと
慌てて障子を締める。


菊 「京も物騒になりましたね」


梨江 「巷でも今は世の変わり目と
    よく耳にします。

    山王寺屋さんは
    どなたも、お変わりありませんか?」

菊  「ええ、旦那が腰が痛くて
    寝込んでしまったぐらいで
    何も変わりありません。
    な、惣兵衛?」

惣兵衛 「へい」

そして菊は
お湯がもうないことに気づき
部屋を出る。

菊  「惣兵衛、4年ぶりに会うおはつさんは
    どう?」

惣兵衛 「へい」

菊  「愛想無いね、じきに嫁になるのに」

惣兵衛 「そやから、なおさら、嫁さんになったら
     毎日顔を付き合わせますから。

     今、何を思っても無駄なこと。」

菊  「ところで、おはつさん。
    あなたまさかと思うけど
    訳ありやったりとかないでしょうね」

はつ 「訳ありとは?」


菊  「訳ありっていったら、男さんよ
    なにせ、大阪一の山王寺屋の嫁になる

    万が一訳ありなんて事が
    あとでわかったら

    こっちが恥かくんでね。

    なあ、惣兵衛」

惣兵衛 「ええ」


菊   「なあ、おはつさん、どうなの?
     どうなのって聞いているんですよ」

はつ  「もちろん、何もございません。」

菊   「そうか、そうか、それはよかった。
     えらく、艶っぽくなったから
     ちょっと心配になっただけよ」


その様子をあさはのぞき見している。

あさは惣兵衛が
はつをかばおうともせずに、
黙っている姿に
腹が立っていた。


あさは、廊下を歩く惣兵衛に


あさ 「あの、山王寺屋さま
    ひとつお願いがございます。」

惣兵衛 「お願いだって。お前がこのわしにか。」

あさ 「へえ、あの、笑っていただけませんか?
    もうすぐ、姉は山王寺屋さまのお嫁さんになります。
    
    姉は私の自慢のお姉ちゃんです。
    優しくて、しっかりもので
 
    でも、知らないところにお嫁にいくのは
    不安です。
    
    もし山王寺屋さまが姉に一ぺんでも
    にこりと笑ってくれたら

    それだけで、どれだけ気が楽になるかと思って。

    だから、お願いです。
    姉に笑ってあげていただけませんか?

    どうぞよろしくお頼み申します。」

惣兵衛 「なんで、わしが、お前に
     そんな指図を受けないかんのや

     女子(おなご)のくせに

     ちょっとは大人になったかと思ったけど
     中身はあかんたれのまんまやな。

     おはつも辛気臭い女子(おなご)だな

     ふっ、お前よりはまだましやな。」

あさ  「お姉ちゃんが辛気臭いだって?」

あさは拳をぎゅっと握る。


★★★★★★

第2週「ふたつの花びら」8

今回のキーワードは「恋文」


4年ぶりに訪ねてきた惣兵衛にあさは
笑って下さいと頼むと


惣兵衛は辛気臭い女子とはつのことを言うと
あさは握りこぶしをつくって怒っている。


うめが通りかかると惣兵衛は小声で

惣兵衛  「お前みたいなでしゃばりは
      男はみんな嫌いだ
      飯でも炊いておれ

      新次郎さんが気の毒だなあ」

と言って去っていく。


あさ  「あんな白蛇さん投げ飛ばしてしまったら
     よかった。」

と涙ぐむ。


菊は加野屋さんが何やらお忙しい様子だと
言い残して

そして、惣兵衛と菊は帰っていった。


梨江 「初めてあったけど、ちょっとくせのある
    お姑さんですね。」

忠興 「そうやろ」


梨江 「大丈夫か?はつ」

はつ 「へえ」

あさはお父さんとお母さんに
お姉ちゃんは惣兵衛のお嫁になるのかと
話し始めるが

はつに止められる。


加野屋からは都合が悪くて
新次郎は来れないという
手紙が届いていた。

それを知ったあさはがっかりしている様子。


あさは新次郎からの手紙を渡される。

これは恋文だとはつに言われて
恥ずかしくなる。


その頃
加野屋では

加野屋の後継の新次郎の兄が
肺の病気で
危ない状態だった。


はつは時々涙を流しているが
笑顔をつくってがんばっている。

うちの許嫁が
新次郎さんだったらよかったのにと
あさにこぼす。


あさは恋文の返事を書こうと
祖父・忠政に文の書き方を教えてと頼む

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。