" />
So-net無料ブログ作成

スパイガールのモデル 佐藤かよは 男 [芸能]

スパイガールのモデル 佐藤かよさんて男なのよね。


雑誌の東海スパイガールやCMなどで有名になって
モデルやタレントとして活動する佐藤かよさん。


佐藤かよさんが出演しているのを観ると
綺麗、かわいい
でも男なんだよねと
自分に言い聞かせてしまうんですよね。

やっぱり気になる存在だからかしら。

今日は日テレのスクール革命に出演してました。

少し痩せてしまった様子でした。

それにしても

佐藤かよさんを
初めてテレビで見た時は
男性とは知りませんでした。

綺麗でかわいい女性だなと
純粋に思ってみていました。


後から


2010年に男性であることを
カミングアウトして
話題になっていたことを知り
びっくりしました。

とにかく美脚ですよね。


性転換手術も済み
戸籍以外はは女性なのだそうです。


佐藤かよさんの
活躍にこれからも
注目していきたいなと思います。

女子力の面では勉強になるし……

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。